スポンサード リンク

2013年11月14日

クリスマスプレゼント用にメンズチャンルーを作る

 そろそろクリスマスプレゼントのリサーチを始めても良い頃ですね^^

もし、彼にチャンルー風ラップブレスを手作りしてプレゼントするなら
今から練習しておくのもいいかもしれません。
手作りものは、作れば作るほど上達して完成度がアップしますよ!

 それから、彼のファッションに合うような
石×革コード×糸の色
をいろいろなパターンで考えてみて
それぞれの材料の調達はどこでするのか
ネットや店舗を見て回ることも大切です。

 また、アクセサリーに対する反応も知っておきたいところです。
 5連が好きそうか、
シンプルに1重巻きが好きそうか
はたまたアンクレットのほうが良さそうか・・など。

 あまりアクセサリーをつけないタイプの彼に5連をプレゼントしても
ちょっとびっくりされてしまうかもしれませんからね^^

 手編みのマフラーやセーターをもらうよりは
(人によってはそちらのほうが良いかもしれませんが)
トレンドのオシャレなアクセサリーを手作りでもらう方が重くならず良いような気がします。


 カップルならお揃いで自分の分も作っちゃうとか良いですよね!

 上手に作れたら
きっと「また作って!」と言ってくれそうじゃないですか?^^
いろいろ作ってお互いシェアして使うのも素敵だと思います。





×

