スポンサード リンク

2013年07月10日

本物を見て勉強する!


 チャンルー風ブレスレットやアクセサリーを手作りするにあたって、
本家チャンルーを参考にすることはとても大切です。

 革コードの結び位置やボタンの位置、ボタンの種類、
石の色や種類、大きさ、それに合わせた革コードや糸の色などを
よく観察してチェックしてみてください。

 きっと、「こんな石を使っている」とか「こんな色の組み合わせも素敵」と
自作のチャンルー風ブレスレットの参考になることがたくさんありますよ。

 私は次はマルチカラーで作ってみたいなと思っているので
チャンルー本家のブレスをチェックして色合いなどを見ています。
さすが本家だけあって色の組み合わせとサイズの組み合わせ方は大変キレイです!

 まずは気に入ったデザインのものを真似て作ってみると
色映えも良く満足のいくものが出来上がるかもしれません。

 もちろん、最初からオリジナルで作るのもいいですよね。
その場合も一度本家のデザインをチェックしてイメージを膨らませると
より完成度の高いものが作れると思います^^!

↓ 参考になるデザインがいっぱい



【関連する記事】
posted by emi at 11:59| チャンルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

