スポンサード リンク

2013年07月07日

藤木直人のチャンルーブレス


 先クールの人気ドラマ『ラストシンデレラ』にて、
藤木直人さんが着用していたアクセサリーもチャンルーでした。

 なんと3種類を重ね付けという高度なファッションテクニック!

チャンルー メンズ シングルブレスレット ガンメタル ブラックレザー
チャンルー メンズ ターコイズシングルブレスレット
チャンルー 3ラップブレスレット シルバー ブラックレザー

 この中のターコイズシングルブレスレットは一重ですし
特に簡単に手作りできると思いますので
ファンの方は作ってみてはいかがでしょうか?^^

 黒の革コードに少し大きめのターコイズ(丸)で、留め具は銀です。
ターコイズはどんな色の革とも不思議と相性が良いので
女性の場合は白や茶、生成色なども可愛いと思います♪

シングルブレスなら手持ちのアクセサリーとも重ね付けできますし
あまりジャラジャラ付けたくないときにも重宝しますね。

本当に手首一周の分だけで良いので
材料も少なくて済んで安く出来上がるし、作るのもあっという間にできますよ。
キラキラ石やガンメタなどいろんなシングルブレスを作って気分で重ね付けするのも良さそうです!

image.jpg
(これは5連)



posted by emi at 00:14| チャンルー愛用芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

